ライダー帝

今日もライダー帝について書いちゃうぞ^^
そろそろガチなデッキにも飽きてきたところですがどうすれば良いかと考えていたところ名案が思いついた
今モンスターが26枚なんですが…もっと増やせば良いんじゃね?wwwwwww
《異次元の女戦士》とか《マシュマロン》とか持ってないから入れてないし!
優秀なモンスターはまだまだ居るはず!
そんなわけでおすすめのモンスターを募集します。
《カードガンナー》とかもいい感じかもな。
こいつは抜いていい!って魔法カードも教えてください。
とりあえず《月の書》以外の魔法カードはぜんぜん抜ける気がしないです。
次点で《抹殺の使徒》だろうか。
《異次元の女戦士》《マシュマロン》《カードガンナー》を入れるとモンスター29枚!
およそ75%のモンスター率wwwwwこいつはうめぇwwwwwww
11枚のマジックトラップが抜ける気がしないからこれ以上はむりかなぁ