大会出てきた

使用デッキは寒波お触れ帝
トーナメント5回戦で4回戦落ち
三位決定戦で勝って見事三位でした^^
やっぱり高パワーのデッキはきついってことがわかりました
一回戦のダークネスメタルがかなりきつかった
3連続初手未来融合決められてかなりやばかった


一戦目はカイクウゲー&メビウスでダークネス&ホルス封じて勝ち
二戦目はFGD倒した後にダークネス&ホルスで積み
三戦目もその展開で何とか耐えて死霊をゴーズ&モグラでアタック残り100ww
モグラバウンスゴーズ死亡でトップドローマジックストライカーwwwww
三戦目は引いたカード全部モンスターで俺涙目wwwww


二回戦は相手が何デッキかわかるまもなくゴーズ帝でおしまい


三回戦はガジェット
一戦目はお触れフォートレスで勝ち
二戦目は糞引きでオワタwwwwww
三戦目は相手のスタンバイじゃなくてサイクチェーンでダスト撃ってアド差で完勝
お触れ張ってサイク使用済み乙wwww


四回戦は身内戦
弁慶1KILLで二戦連続ゴーズされてライボルありません
弁慶アタックゴーズありませんで終わりwwww


三位決定戦はサイリバパーミッション
お触れメインで負けるはずも無くwwww


三戦目三位決定戦であたった相手にお触れ寒波帝とか意味不すぎだろwwwwwっていわれました
俺的には弾圧が刺さらなければ帝デッキ最高の安定デッキだと思っています。