初日記?

昨日の日記(というか日付が変わってから書いたのですが)はこの日記の設定が朝方にならないと日付が変わらない仕様になっているので先走っちゃったあほやろうのようになってますね。
改めましてあけましておめでとうございます。
あけおめことよろ
年賀状は一通も出していません。年賀状は贈り物です。
今年はうちから出かける予定が無いらしくお年玉の収入が予想以上に少なそうです。
こんなことじゃスマブラX買ってLAE2買ってなんて言ってられるかも怪しい空模様。
最近遊戯王のデッキなんかも更新してないですね。
今使ってるのは「帝コントロール」「雑貨サイバーダーク」の2デッキ。裏サイバーはもうちょっと調整したい感じですね。
そのうちレシピ上げようかなと思います。
Lyceeは花単春姫と日花レイナックスを使っています。
LAE2にフィアッカが入ってるんで雪花グラバスフィアッカも作りたいみたいです。
お年玉の具合でLAE2の購入は検討しなきゃいけないな。
年始からぐだぐだと書き綴り駄文失礼。