デッキレシピ更新です><

時代の流れに乗って雑貨ターボを作りましたぜ^^
なんとこの雑貨ターボかの有名なライダー帝に……
デッキ切れで負けることができるのです!!!
15回ぐらいシングル戦やったら4,5回ぐらいデッキ切れで勝敗が決しましたねwww
相手のデッキ切れ負けも当然ありますよ?w


そしてアンデットデッキデスデッキです。
ちょっとくどく言ってみたんだぜ!


「アンデットデッキデスデッキです」を3回言いましょう。


ボーンタワーを暴走召喚すると・・・恐ろしいデッキ破壊能力を生み出します。
ピラミッドタートルで自爆特攻×3をするだけで18枚デッキ破壊。
マスドライバー+ゾンビマスター×2枚で手札のモンスター×6のデッキ破壊でございます^^
《精気を吸う骨の塔》×2枚でのロック能力も生かせばコンボ成立までの時間稼ぎもできます。
即効系のデッキじゃなければ成功率もそこそこあるぜ!


と、言う訳で今の使用デッキを軽く紹介してみますた。
MPEと言う言葉がはやったら嬉しいな。