そろそろ平面卒業かな

今日は性的な意味じゃないです。応物的な意味です。

冒頭分に特に理由はありません。さとです。
今日ジャンプ買って来まして、ダークネフティスとかの情報が流れてましたね。
闇属性大幅強化?と、いうことでぜひ闇属性を組みたいところ。
除外ギミックが大きく動きそうな予感だと読んでいます。
雑貨〜ダークネフ、次元融合とかもくろんでいますが・・・黒忍者とかダークアームドとかも居るしね・・・
3体限定はきついんじゃないかとも思ったけどダークネフと黒忍者で調整は楽だと思う。
除外ギミックがあるとネクロフェイスを入れたくなってしまうwwww
相手も除外するから次元融合腐るのになwwwwww
TPに入っていた異次元からの帰還が最近店頭に並んでいない。買おうと思ってたのになぁ。