最強デッキ!!!!!!!11111

友達のブログに最強厨が沸くようなのでこっちに誘導しちゃいます><
最強デッキ
モンスター 17枚
# 《異次元の女戦士》
# 《カードガンナー》
# 《クリッター》
# 《混沌の黒魔術師》
# 《スナイプストーカー》
# 《聖なる魔術師
# 《魂を削る死霊》
# 《ダンディライオン
# 《D−HERO ディスクガイ》
# 《ドル・ドラ》
# 《深淵の暗殺者》
# 《N・グラン・モール
# 《マシュマロン
# 《魔導戦士 ブレイカー
# 《冥府の使者ゴーズ
# 《メタモルポット
# 《黄泉ガエル
魔法 15枚
# 《大嵐》
# 《巨大化》
# 《サイクロン》
# 《地砕き》
# 《地割れ》
# 《スケープ・ゴート》
# 《洗脳−ブレインコントロール
# 《団結の力》
# 《月の書》
# 《手札抹殺》
# 《早すぎた埋葬》
# 《ハリケーン
# 《光の護封剣》
# 《封印の黄金櫃》
# 《魔導師の力》
罠 8枚
# 《激流葬》
# 《死のデッキ破壊ウイルス》
# 《聖なるバリア−ミラーフォース−
# 《ダスト・シュート》
# 《停戦協定》
# 《マインドクラッシュ》
# 《魔法の筒》
# 《リビングデッドの呼び声

最強デッキの作り方は超簡単!!!!1111
まずはカードを大まかに分ける
最強なカードとはどんなカードだろうか……
そう!制限カードだ!!!!
ほら!これでもうカードの枚数は一気に絞られた!
最強デッキを作りたいみんなはシナジーって言葉を知っているかい?
シナジーとは

synergy(相乗効果、相乗作用)の意。
 複数の要因が重なることによって、それら個々がもたらす効果の和以上を生じること。
 コンボが直接的な重なりを指すのに対し、こちらは間接的な重なりを指す場合が多い。
 単体で活用でき、汎用性が高いカードを中心に決めるのが基本。
 《スケープ・ゴート》《強制転移》等が多くのデッキに投入される理由は、シナジーが起こりやすいためである。
 無理に揃えようとするとかえって手札事故を誘発するため、「決まったらラッキー」程度に考えておくと良い。

遊戯王カードwikiより
シナジーってのは二枚以上のカードがより強い効果を発揮することを言う
でも二枚以上必要ってことは一枚じゃ動きにくいってことですよね
そんなカードは最強デッキには必要ありません
最強なカードは一枚でも強くなければいけないのです
よって《E・HERO エアーマン》や《森の番人グリーン・バブーン》などのサポートを必要とするカードや
《封印されし者》シリーズは今回の最強デッキからは抜いてしまいましょう
魔法罠カードの中にはコンボ性の高いカードが多く含まれて居ます
代表として《オーバーロードフュージョン》《未来融合−フューチャー・フュージョン》の即死コンボですね
このカードたちもシナジーを高めた機械デッキやドラゴンデッキなどに組み込むと強力な効果をもたらしますが融合は基本的にディスアドバンテージです。
最強デッキはアドバンテージも最強だから抜きます
ここまでくれば抜くべきカードも見えてくるのではないでしょうか
《魔法石の採掘》《連鎖爆撃》も抜きましょう。使いづらいカードです。
そして、ロックカードもありますね。
ロックデッキというのは決まると強いのですがサイドによるメタが張られやすいのでマッチ戦には不利なジャンルです。
最強デッキはシングル・マッチともに最強なのでマッチに不利なロックはありえません。
《レベル制限B地区》《グラヴィティ・バインド−超重力の網−》《光の護封壁》もアウトです。
最後に罠カード
罠カードは《王宮のお触れ》《人造人間−サイコ・ショッカー》に完全無効されるというちょっと不遇のカードたち
採用枚数はできるだけ減らしましょう
直接的にアドバンテージを稼ぎにいけない《血の代償》《転生の予言》は抜きましょう。
以上で最強デッキの考察は終了です。
手軽に最強デッキを作りたい人はぜひ試してください。








自分でデッキも作れない雑魚プレイヤーは最強デッキ使っても俺には勝てないけどな!!!!!!!!!111111111111111