2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遅く起きた朝

最近目覚めが非常に悪くて11時過ぎの起床が続いているのだ 後3日で学校が始まると言うのに由々しき事態である 一応毎朝6時半には目覚ましがかかっているんだけど・・・ 夏休み初期は目覚ましで一回起きて二度寝だったのに今は起きもしないぜ! あと3日…

マルチモードプレイ中

マルチモードをやり始めたわけなんですが・・・ どの種族を育てようか考え中 今作はキャラごとに特徴があって非常に難しい! クラヴァットは平均的なキャラなんで別にしても リルティ・セルキー・ユークは攻撃・遠距離・魔法と一長一短 とりあえず仲間内で人…

こないだ書いたデッキ回してきたぜー

友達とこのあいだ書いてたライダー帝を回してきますた いくつか要点をあげると メビウスは1枚で十分というか1枚も要るか怪しい。 ロックが割れない。(仕方ないからサイドはロック割り多め) DDクロウ怖い サイドラは一長一短。俺は採用だと思う。 回した友達…

ご飯を削ってゲームを買う男

昨日FINAL FANTASY Ring of Fates買ってきたんですよー 意気揚々と夜8時ごろからプレイ開始!! 気がついたら朝になっていた。エンディングが流れていた。 全クリしちゃいました(てへっ 悪気はなかったんだ。ただ面白くて、つい・・・ シングルプレイも強く…

最近の使用デッキ

制限改定まであとわずか新制限に対応してデッキも組み替え 制限化必至と思っていた《光と闇の龍》が無制限ということで3枚入手してライダー帝を組んじゃいました 普通の構築じゃつまらないと言うことで準制限になった《貪欲な壺》を2枚積みモンスター25…

日記再開だぜ

またまた日記を消してしまったわけだが 最近無趣味な人間になってきていて書くことが少なくなってきたから日記を放棄してた このままではボケそうだから日記を再開しちゃうんだぜ と、言うわけで日記を書こうと思ったけどやっぱりネタがないです 某氏みたい…